新刊

 

デブになってしまった男の話

デブになってしまった男の話

 なんかいっぱい入ってきたんだけど、この作者知らないなー。売れてる人なのかな。
 講談社の「KING」は悲しいほど売れない。後出しジャンケンもいいとこなんだけど、ねえ、売れないよねえこんな雑誌。なんだか面白そうだっていうオーラが全然ないんだもの。いやまあ、当分平台一等地に積んどきますがね。
 あと売れないといえば「トムソーヤーワールド」。トム・ソーヤーといいながら、表紙にはどう見てもヘミングウェイにしか見えないおじさんが写っている雑誌。ワールドフォトプレスの雑誌って妙に配本が多いんだけれどなんでだろう(特に売行きに実績がないのに配本が多い出版社といえば、このほかリクルートとか耷出版社とかネコパブリッシングがあります)。
 売れない本の話しかしない本屋なんてだめだなあ。がんばります。