「パパミー」から

「いいだろたまには 仕事明けだし 毛玉付きセーターで リラックス」


「いいけどさ」


「服飾文化が衰退するな」
「お父さんは服飾文化の責任者じゃないもーん」


「ううんっ 誰でも今生きてる時代の文化に ちょっとずつ責任があるんだもん」


榛野なな恵Papa told me 26 (YOUNG YOUコミックス)』「EPISODE.135 プロミスト・ランド」

きっと あの頃


わたしが一番 おしゃれだったのは


自分でおかしなリボンを作って セーターに縫いつけたりしたっけ
人と同じものを着るのは 絶対イヤだった
おかしなコと言われても 笑われても平気だった


ここにいるよね


あのコはまだ ここにいるよね


出ておいで
そして 力を貸して


Papa told me 25 (YOUNG YOUコミックス)』「EPISODE.128 インナー・シティ」