今日きた「takanofumioさんの☆レポート」によると、いただいた☆がちょうど1000個になったらしいです。ありがとうございます。

takanofumioさんの今日の☆レポートです。

ただいまの☆総数 : 1000

■ [これはひどい][business]レジで値切った端数はあとでキャッシャー個人が補
填させられてる場合があるからやめれ!こっち来んな! - ねたミシュラン ★法
的に許されても人道的に許せないん
http://b.hatena.ne.jp/takanofumio/20080219#bookmark-7550977
spectre_55 ☆ "こっち来んな!"
GUTTER_BALLET ☆

■ [はてな]うわなんかメジャーな会社みたいだ - はてなってなに? - はてな
http://b.hatena.ne.jp/takanofumio/20080126#bookmark-1541428
fk_2000 ☆ "メジャーな会社みたい"

はてなスター

ほったらかしにしてるあいだに年は明けるはなんやら機能が増えてるは。